見出し画像

砂糖(グラブルはプレイヤー名考えなくても始められるのがありがたかった🤔)

たまたまゲーム紹介サイトで広告を見かけたので、ロストディケイドをダウンロードしてみました。

普段だったら新しいゲームを見かけてもダウンロードしないかなーと思うのですが、ゲーム内ラジオとか漫画でシナリオ進行が面白そうだなーと思ったので手が伸びました。

が、名前入力が必須で、しかも被り不可だったのでそこでゲームを投げそうになった🙄 グラブルってその辺楽だったんだなあ🤔(多分このタイミングで脱落するプレイヤーが色んなゲームで沢山いると思う)

ゲーム自体は「スキマ時間にぽちぽちやるのが楽しいかも😲」と感じてきたところです。逆に言うとガチのニートが張り付いてやったら速攻で飽きるかもといったところ。砂糖は放置して育成アイテムを貯めて、ガーッと強化するやり方をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?