見出し画像

さとうはどうやらツイステにハマっているようだ〜「今後の予定」の雑感とか色々〜

寮服リドルがレベル80になったので進捗上げるためになんか記事投げたいなーと思ってたのですが、向こうから「今後の予定」というネタがやってきた😲

サバナクロー強化合宿

まずはじめに「こんなものあるのかー🤭」と思った。ちょっと前にやってたロストディケイドでも特定のキャラの強化パックみたいなのもあったし、最近はこういうのも多いのか?🤔(グラブルプリコネだとガチャのピックとかそのくらいで育成に絞ったものはない気が)

とりあえずリドルがレベル80手前だったので80到達してから手をつけたけど、強化合宿にリドルを潜りこませることはフツーにできた模様🙄

とりまジャックの飛行訓練を優先して回している💪

寮服リドルをレベル80にした

しんどい工程はないけどそこそこ時間がかかった🤔 将来的につよつよになったら一瞬でレベル80まで上げられたりするのだろうか。

リドル大体のリソースを振ってたのでメインストーリーを進めるのが中々厳しい😇 上限突破できる見込みがないのでひとまず魔法史エンドレス周回終了。

アップデート「今後の予定」

バナーにリドルと思われる人がいるのですがこれはガチャなのか、配布なのか🤔(フェアリーガラの途中から始めたのでこの辺の勝手が分からない/あと新規?でもプレイアブルにならない可能性もあるのかー🤔🤔)

あとハーツラビュルの合宿第1弾ということで、割といきなりの印象があったので驚いた🤭 他の寮も含めて結構やってるのだろうか。

それと砂糖はリドルの式典服(おりゃん)欲しさに石が300貯まるごとにガチャを回してたのですが、ハーツラビュルのピックが来るならガチャ禁したほうが…いいんだろうなあ😇 場合によっては7月上旬で色々と吹き飛ぶのだけど🤔

あとがき

7月、砂糖の財布の運命はいかに🤔

進捗

リドルの育成止めると日付以外動かなくなるから表示項目考えたい🤔

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?