見出し画像

さとうは2020年8月の土有利古戦場に向けて計画を立てようとしている

Q. なぜ今回は計画を立てるのですか?🤔

A. 7月はツイステがやばい(砂糖比)からだよ😇

あらすじ

ツイステにズブズブと、いやドボンとハマってしまった砂糖。7月は推しがやばそう(予想)なのでグラブルは先に計画立てとかなきゃあかんと思ったのだった🤔

きっかけ

「マッチョないわダマないわー🙄」という状態だったらほぼ更新無しでマグナ2でもいいかなーと思った意識低い系の砂糖ですが、

・マッチョ4凸した(ついでにゴリラも)
・カイムいる(可愛いので取った)
・ロベリア→時間があるなら明日にでも取れるのでは🤔(週末までは厳しい)
・土リミ武器もかき集めればありそう

という具合で、やればやっただけ面白くなるのではと思った次第です。あとフレにマッチョが増えつつある…😇

懸念事項

ダマ足りるんか?🤔🤔🤔

計画的に重ねることになりそう🙄

ざっくりやることまとめ

・神石用の週末武器作る
・ギル槍作る
・ロベリア取ってくる
・土武器と強化アイテムの棚卸し
・手当たり次第土キャラの強化
・そういやモンク取ってねえな🤔

あとがき

割と当たり前のことしか書いてないけど文章にすると分かりやすくなった🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?