前回の闇有利古戦場前に本当にあった怖い話

前回の闇有利古戦場前の出来事です。そのころの砂糖はA帯で走る団に所属していました。まだまだ戦力に自信のなかった砂糖は、少しでも楽に古戦場を走るべく闇属性の強化に励んでいました。

アーカルム石の作成

セレマグの4凸や武器の強化がそこそこ終わり、古戦場までに最低限やっておきたいことはデスのSSR化のみとなりました。

セフィラストーンがとても足りません。来る日も来る日も砂糖はアーカルムを回ります。そうしてアーカルムポイントを貯め続けるうちに、闇有利古戦場は目前に。

ぎりぎりデスのSSR化に必要なポイントを稼ぎ切った砂糖は、アイテム交換へ向かいました。天球儀を見つけた砂糖はるんるん気分で交換します。そしてポイントはあとわずか残るのみとなりました。

今明かされる衝撃の真実

デスをSSRにするために、砂糖はショップへ向かいました。そこで強化ページを開くも…なんということでしょう! 素材が足りなくて目的が果たせません。

砂糖はさっきセフィラストーンを交換してきたはずだ。なのにどうして足りない? 混乱しつつ再度アイテム交換のページを開いた砂糖は気付きました。

そこにあったのは、使う予定のない大量の天球儀だったのです…!

あとがき

たぶん色だけ見て間違えたんですね🤔

こちらもオススメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?