配信についてと、今後の指標

皆様、どうお過ごしでしょうか?
私はキャラにもない配信をコツコツ始めて5日目です。

精神的には希死念慮すら現れた程の拒絶レベルです。しかし、応援してくれてる人のために配信は耐久地獄をくぐります。

しかし!
配信が何故、こんなに死にた〜となってしまったのか考えたところ「己のエンタメができない」にありました。
ミクチャは配信の基準が"自分"ではなく"相手"にあるのです。

ウケる配信を研究した結果
・お礼のリアクションが最高
・基本的に配信がお礼
・夢を語っている
・明るくて応援したくなる
・視聴者を楽しませることが1番

私が配信に向かない理由
・自分がいいと思う事をしたい
・言い方悪いけど媚び売るのが下手
・サブカル過ぎて刺さる人が少ない
・空元気すぎる
・そこまで"笑顔"が得意じゃないキャラデザ壊
・ノリが……陰キャすぎて
・というか、己の救済のためにアイドルになり、それが結果、他人のためになればという信念がある

まだ始まったばっかりなので挫折したつもりはないんですが、あまりにも答えが見つからず、自分の力で答えを出すのが結構不可能です。みんなの意見を参考に頑張ります。
配信が苦手だ…

とりあえずTikTok好きなので、踊って歌って可愛い動画投稿しようと思います。それがうちのできること!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?