見出し画像

みちてるよ

すくなめアイドルのオーディション受けてるよ❗️
タンバリン合同オーディションだよ❗️

Twitterこれ
宿儺めだかTwitterURLはここをポチッと押してね

3月から配信もやるよ!Twitterもフォローして欲しいよ!数がモノを言うんだ!…知ってるもん…おねがいたすけて…🥲

アイドルなんて、中学生で諦めました!諦めてたんですけど、色々遠回りして、結局オーディションを受けることにしたので、これが俗に言う

夢諦めきれなかったゼ😅

ってやつなんだよ(TT)
バズれるアイドルになりたーい!!
金井球ちゃんがよく、おはようで万バズしたい、と言っていて、悔しいけどわかる❗️

しかし私はカリスマ性が無く泣く鳴く亡く失く、皆無で…
だから何ができるかといえば、偶然バズるのではなくて、コツコツやってチリツモの数伸ばしがいいと思ってる。がんばるお!

私はミスiD出身の人間でイメージがついていると思うけど、受けていた時よりは経験も年齢を重ねているし、死んじゃうほど悲しいことも、飛び上がるほど嬉しいこともあったから、新しいすくなめを見てくれたらと思う。

こういうアイドルになりたい!というデカスケールのイメトレはできてないけど😀きゅるちゃんと対バンしてみたい😀でか夢😀死ぬまでに😀90サイくらいまでに😀いけっかな😀爆売れしちゃお😀

実はこのタンバリン合同オーディション期間に、シナリオコンクール、映画コンクール、そして舞台の本番もあるから、しっかり計画立てて頑張ります!応援してくれたら嬉しいっての😆

あと"宿儺めだか"は、叶芽フウカが命名したんだけど、すくなめ→すくなめだか→宿儺めだか!だにょ!おきにだよ!

毎日ノート書くし、映画も舞台もアイドルも、私の人生が輝きますように。絶対生きようね。
それでは、2ヶ月弱?どうぞよろしく〜❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?