永遠と思えた青春が

バカ真面目に素直に生きてきた



死んでしまえばいいものを

死んでしまえばいいものを

死んでしまえば楽なのに

母と父に迷惑がかかるって分かっているから、自分のために死にきれず、殺して欲しい…

死んでしまえばいいものを、

母、父、が、きっと、悲しんでくれると思うと、死にきれず、死んでしまえばいいものを

私を殺したい人はたくさんいるだろうに、何故生きているんだ、私のこの生きたいという汚らわしい欲求が本当に惨めで

私に傷付けられた人を思うと本当に、謝罪してもしてもしきれず

償いたい、でも傷つきたくない、傷つくことが償いなら、傷つきたい

私を傷付けた人はきっと私が傷付けたから仕返しをしたのだと思うと、私が私を傷付けていて、私って凄く頭の悪い存在だ…

私を恨んでいる人で結束して欲しい、私を殺しにきて欲しい、縛り付けて燃やして欲しい、この世で1番苦しい方法で殺して欲しい。

ただ、唯一、言葉だけは何も投げかけないで欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?