見出し画像

北上さくらホールにて~その⑨~

おはようございます。
Sato Soundsです。
今日は妻の誕生日なのでお休みをいただこうと思ったのですが…。

結局暇なので今もPCにむかっております。

いつ発表できるか分かりませんが今年の誕生日も妻にペダルを4台プレゼントしました!!

いや~もう置いておく場所がないっす。
いい加減売って減らしていかないとペダルに埋もれそうな佐藤家です。

なかなか妻が売りたがらないんですよね~。
夫婦共にギタリストというのはこういう所が悩みどころ。

「また買ったの?いくらしたの??」
なんて怒られるよりはマシなんでしょうか?

そういうの世のお父さん方と語り合いたいですね(笑)

はい。

本日はその⑨です。
いよいよ佳境。

リバーブを外した!!

echo感を出したくてリバーブは宅で自然にかけてもらいました。
んまーそんなこと言ったらechoも宅の方が綺麗にかかるかもしれないんですが。
でも、せっかく買ったんだし踏みたいじゃないですか?
もうこのJHSミルクマンは前にも書いたけど最高です。
自然とか不自然とかを超越した名作。
是非、無くなる前に買っておきましょう。

歪みの組み合わせもポイントかな?

コンプレッサーを外しスパークを甘がけ。
そこにメタルドライバーでホットに。

やはり2つの歪みペダルを組み合わせて使う
“ジョン・メイヤー”スタイルに憧れがあるので。
違うか(笑)

でもカッコ良く録れたと思います。

ソロは完全にインプロビゼーション。
2度と弾けません(笑)

昨日のパスタは美味くできました。
妻の生誕祭なのでリクエストに応えて
『雲丹のスパゲティ』を。
雲丹に火を入れるのってなかなか斬新だったな~。

エレキギターは“歪み”の美学
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?