見出し画像

SRP~その⑭~

Sato,The road to pedal show.
略してSRP。

はい。
第14回目です。
本日はこちら。

またまたしてもゼッツー!!

このシリーズで最多出場?出演?じゃないですか?
TOKAIのZⅡシリーズのMETAL DRIVERです。
これはもうノリで買いました。
が、かなり良い意味で裏切られました。
名前からして完全にメタルゾーンを想像しちゃうじゃないですか?
でも全然違う。
かなり癖のあるODです、これ。

最初買って家で音を出した時の感想は…
「えっ?これどうやって使うの?」でした、正直。

でも何回か踏んでいく内にこの個性に病みつきになっていくんですよ。
とても不思議なペダルです。

これ元ネタなんなんですかね?
んまーググればいいのかもしれないけどそこは識者の方々誰か教えて下さい(笑)

イメージは…あくまで自分のイメージですよ?
BOSSのBD-2を4ノブにした感じですかね。
だからこの“メタル”はジャンルではなく“硬い”という意味でのメタルなのかな~と勝手に思ってます。
違ったらごめんなさい。

自分はあんましそういう事は考えていないんですが
・個性的な音を出したい
とか
・人と違う音を出したい
と思っている人がいたらオススメですね、これ。

これは確実に名機です。
これは売れない。

といってペダルが貯まっていくんですよね~。
断捨離なんてりーむーです。
ミニマリストなんて遠い夢。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?