見出し画像

北上さくらホールにて~番外編その①~

おはようございます こんにちは こんばんは。
Sato Soundsです。

なんだその冒頭の挨拶。
フザケてんのか!!
と思われる方もいるかもしれませんがブログってその人が何時に読むか分からないじゃないですか?
なのでまんべんなく挨拶させていただきました。

こういう時Hello~って便利ですよね。

さて、本日から3,4回に分けて番外編を書いていこうと思います。
性懲りもなく。

なぜ番外編なのか?
そうですね。
簡単にいうと配信では聴けないからです。
これ書いちゃうとアレなんですがCDにはシークレットトラックが入ってます。
最後の曲を止めないで放置しておくといきなり流れてくるやつです。

曲は…

書くと長くなってしまうのでまた次回にしましょうか(笑)

今回はそのシークレットトラックの妻のイントロ篇。

空間系無し!!

イントロ&アウトロと本編を分けて録りました。
本編の曲より凝っているという(笑)
というかノリでエンジニアの山本さんに言ってみたら
「良いっすよ~」と快く引き受けてくれたので甘えちゃいました。

CREAMのWHITE ROOMのイントロにオクターブかけるのなんて自分達くらいなんじゃないかな~と思うんですがどうなんでしょうね?

あまりクラプトン様様な佐藤家ではないので。
もちろん好きですけどね。

さて、今日もパスタを作らねば。
今日はイカスミです。
もしかしたらパスタの中ではイカスミが1番好きかもしれません。
インスタグラムの方もよろしくお願いいたします。

エレキギターは“歪み”の美学
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

bye.

じゃなかった。
LIVE決まってました。
HPのトップには書いてあるんですが
9/15 関内音小屋さんでまた演奏させてもらいます。
是非来てください。

また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?