見出し画像

2023/9/15,LIVE at 音小屋~靴の話~

hello。
Sato Soundsです。
今日は…雨ですね。
これ大田区だけですか?
富士山は無茶苦茶晴れてるのにな~。
日曜の朝が雨だと少しテンションが落ちます。
ランニングに行けない。
ランニングに行けないと昼からの飲酒に背徳感が増す。
でも飲んじゃう(笑)

まだ飲んでませんよ。
この記事を書いてから飲みます。
この日は

ダイナミックな空してんな~

家を出た時はこんな感じの空だったんです。
が、しかし関内に着くころには雷&豪雨に変わりました。
いや~こんな日にLIVEなんかやるもんじゃないです。
客入りは悪いのは当たり前だし機材だって濡れるし良いことないです。
なんで中止にしないんだろう?と思っちゃうんですけどダメですかね?(笑)

靴の話ですね。
今日は天気が微妙(というか9月だから猛暑)だったので

2人でコンバースのオールスター×チノパンにしました。
夏にデニムなんか穿けない。
そんな根性ないっす。
そういうのは色落ち選手権をやっている方々に任せましょう。

本当は短パンでLIVE出来たら良いんですけどね。
Pedalboardをいじるので膝をつくので流石に厳しいです。
あと自分は昔膝の手術をしているので剝き出しだと少々落ち着かないのもあります。

んま~平日の仕事の通勤は短パンなんですけどね(笑)

靴。
コンバースのオールスター。
これは最近出ているU.S. ORIGINATORです。
ただ安かったから買ったんですけどね。
レギュラーラインのより少しだけフカフカしてます。
そしてソールの摩耗が少し早い。

やっぱしコンバースのオールスターは日本製がいいです。
ただ悪天候の日にはこういう安い靴がいい。
すいません、貧乏性なんです。

コンバースのオールスターってpedalがなぜか踏みやすい。
歩くと疲れるのが玉に瑕ですが。
一生履けたらカッコいいですよね。


すいません、今日はなんかまとまりのない記事でした。
お酒が早く飲みたいから少し焦ったかな…。。。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

また来週。

今日のパスタは原点回帰。
もしかしたらイカスミの次に好きかもしれない。

bye.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?