1日寝ていました

 昨日は残業が長引き、かなり遅い時間の帰宅となってしまいました。
 残業の疲れが出たのか、本当に1日寝て過ごした土曜となりました。

 先週は残業が多く、昨日は特に長時間になってしまいました。
 結果は休日を1日寝て過ごすという結果になりました。

 休日の名の通り、休んだということなんですが、良くない。

 どこかに出かけたり、何かを読んだり等々。
 平日には時間がなく、少ししかできていないことを休日にたっぷりと味わいたい。

 そうは思うのですが、やはり昨日はきつかったです。

 明日こそは、休日を楽しむ!
 とりあえず、喫茶店で本を読む。

 最近、あまり喫茶店に行かなくなってしまったのでこれを目標にしていこうと思います。

 以上。
 全然身体を動かしていないし、ほぼ寝ていたため頭も回っていないサトウでした。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?