見出し画像

相談(15回分)チケット

こんにちはSATOです。

こちらのページは
僕があなたが抱いている不安や不満、
日々のストレスなどについて
お話しを聞くサービスの購入ページです。


【今まであった相談の一例】

・職場の人間関係がつらい
・夫婦間の不満
・彼氏(彼女)への不安な気持ち
・愛犬との別れによる喪失感や悲しみ
・子育て疲れ
・世の中にある不平不満  など

どんなお話しでも構いません。

僕はあなたの気持ちや考え方を
決して否定せず、全てを受け入れることを
お約束しますので安心してお話しくださいね😊

心の中にある気持ちを全て吐き出してしまいましょう。



【☘️相談の内容】
〇インスタグラムDMによるメッセージ相談です。

こちらの相談では一回のご購入につき15往復の
メッセージをさせて頂きます。
文字数に制限はございませんので、
あなたの不満や不安な気持ちをたくさん聞かせて下さい。

ご相談内容を1つ1つ拝見させて頂き、
僕から心を込めてご返信させて頂きます。

【相談料金】
  相談 5回 1,500円
  相談10回 2,200円
👉相談15回 3,000円

「10回相談」と「5回相談」をご希望の方は
以下のページからご依頼下さいね👇


※早めの返信を心掛けておりますが、
時間帯や混雑状況によっては返信が
遅れてしまう場合もございます。予めご了承下さい。


【☘️相談までの流れ】
※この後に続くnote有料部から購入手続きを行います。
⑴チケットを購入。
⑵購入した旨をインスタDMにメッセージ下さい。
⑶確認後、僕からDMへの返信をさせて頂きます。
※相談回数はこの後の実際の相談からのカウントになります。



あなたが抱えている心のモヤモヤを
僕に吐き出してみて下さい。

『つらい気持ち』を無理に心の中に留めず
"言葉"にして誰かに伝えてみること。

ここからまず始めてみましょう。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ここから先は

346字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?