なべさんオプチャ馬券大会

こんにちは。サトノケイバです。
久しぶりになべさん管理人の某オプチャにて
馬券大会が開かれます。

今回は、5.14ー15の2日間開催になります。
※予選での的中者が2名しかいなかったので来週に延期
 再選考になりました。


大会ルール

5.14:予選(10名)
5.15:決勝(上位3名)

予選
5.14の東京、中京、新潟の計36レースより好きな2レースで勝負
予算は各レース10000円
買い方は自由。

2レースでの回収率の上位3名が決勝に進出します。

決勝
5.15のヴィクトリアマイル+好きな1レースで勝負
※好きな1レースは成績上位から選択し、被りは禁止。

細かいルールは後程。。。。

優勝者には なべぞうさんから素敵なプレゼントが(๑•̀ㅂ•́)و✧
2日間の回収率勝負は予想、馬券の正確性が問われそうですね。これは負けられませんね✨

参加者

※敬称略
・サトノケイバ
・くそがき
・たむ
・よいしょ
・ヒソカ
・shino
・うまうま氏
・かしわのドン
・ワイドですよ。
・アニマルボーイ

参加者はこの10名になります。

買い目はオプチャ限定公開です。
結果は終わり次第更新します。

予選結果

的中結果のみ報告します。

アニマルボーイ
【1レース目】
東京7
◎7.インディゴブラック
○6.サドル
単勝5000 7 🎯
ワイド4000 6-7
馬連1000 6-7

配当 20000円

たむ
東京11R 京王杯SC
◎12メイケイエール
12単勝 10000円 🎯

配当 31000円

1位🥇 たむ さん
2位🥈 アニマルボーイ さん

来週にこの2名+クソガキさん(なべさん主催大会の覇者)
の三名と募集した人で再度大会をします。

よろしくお願いします。

決勝進出者

決勝結果



あとがき

下記が某オプチャになります。

オープンチャット「久々に予想大会」
https://line.me/ti/g2/UKivh394MWL-rvWr5fuGSdfgOFcIxOyvLF9KXg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

入会希望の方はなべぞうさんのTwitterアカ【@vti_silk_carrot 】にDMお願いします。
いまはすぐに入れるのかな?

ぜひ、オプチャに参加して
参加者の買い目を参考に皆さんも勝利を勝ち取りましょう٩(๑•ㅂ•)۶
※多少の間違いがある可能性ありますのでご了承ください

私の記事があなたの馬券ライフに役に立ったら幸いです。 いただいたサポートは馬券大会の企画、運営や障害レースの予想向上 に使っていきたいと思います。