MLMの魅力と罠

おはようございます
スピリチュアルライフコーチのさとままです

昨日、MLMのヒーリーという
波動調整装置の購入に失敗しました

波動調整装置にはとても魅力を
感じていました


ただ海外のものなので
パソコン操作の苦手な私は
始めから
上手くできるかしらと不安が、、、


思考が即、現実化する時代に入り
その通りになりました


何度も挑戦しましたが
向こう側のサーバーがダウンしたり
メンテナンスに入ったりと


次々に購入出来ない状態になり

結局、一晩中繋がらず
購入出来なかったということです


販売形態がMLMということもあり

上の人との連絡が直ぐ取れず

キャンペーンは終了しました‼️
というメールと


サーバーがダウンしたので根気よく明日に
掛けてアクセスするしかないですね
とメールがきました

だから一晩中アクセスしましたが
結局繋がりませんでした‼️


私は何度もMLMの製品を扱いましたが
どれも失敗😵💧

これを購入するな‼️というメッセージで
しょうか⁉️


家族は全員そう言いました😅

何故かまだちよっぴりMLMに魅力を感じていたのかもしれません

いつもですが
その商品説明には蜜の香りがして
そこに盲点があり、罠がある

まあ今回は単純に製品をキャンペーンで
安く購入したかっただけですけどね


もう薬やサプリメントとおさらばして
病気という周波数を外していこうと思ったわけです

自分で波動調整や、
オーラ調整、
ヒーリングをやりなさいということですね
これからまだまだたくさんのことを
学ばなければなりません

その学びにも多くのお金が掛かります

は〰️‼️家族みんなに迷惑をかけて
しまいました‼️


少しだけ
今と違った日々が見えたから


挑戦してみようと思ってしまいました

ただ、これからの将来は

きっと波動調整が医療になってくると思う


薬で治す医療に限界を感じてますから

この画面から一晩中動かず泣けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?