ラッキーデーに届いた愛のこもったプレゼント

朝の投稿で
今日は超超超トリプル開運日と書きました


朝からお掃除とお洗濯を
徹底的にしてました


そして川沿いのお散歩で
桜を満喫して

休憩後

歯も綺麗にと
歯医者で歯のお手入れをしてもらいました

そして夕食を食べていたら

トントンと玄関を叩く音が❗



誰かなあ⁉️

宅急便だ‼️

誰から⁉️

それは

先日嫁いだ娘からだ✨

それがこのお財布




なんと内側にネーム入で作成してもらったようだ


本日一番のハッピー🍀😌🍀


嬉しい🎵😍🎵


幸せ😆🍀


朝の投稿通りになりました

🎵


私は眠りに落ちる前にきっと
幸せな、豊かな一日だったと
思えると信じています✨

私はこんな風に意図しました

ああ、本当に豊かで幸せだ

大切に大切に使います

ありがとうね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?