7月1日の決意

今、様々な断捨離について書いていますが

ここからは、暫くの間、お休みをして

内容を変更しようと思います



それは、あと一ヶ月と十日で私の最愛の娘、

彩花がアメリカに移住するために出発するからです



私は毎日、貴女のことを思い出しながら


これまでの事や思いをノートに綴って彼女に手渡そうと思い立ちました



でもふと、ここにそれらを綴ることを決めました



私の最愛の娘、彩花へ


いよいよ、本当に貴女が旅立つ時がやってきましたね


嬉しいやら悲しいやら、まあ本音はかなり寂しいですね


前回アメリカに旅立ったときかなり、きつい思いをし、漸く気持ち的に乗り越えたと思いきや


グリーンカードの面接とコロナで帰国


やっと立ち直りかけたらフェイントだったという 笑


でも今度は本当のお別れになりそうですね、いや旅立ちですね


貴女がこの世界に降り立ったのは、

花冷えのする四月の終わりのゴールデンウィークの最中、4月30日のこと



三日間苦しんだ陣痛を漸く終えた朝方でした



誰もいない分娩準備室?

(ベッドは6個もありましたが)

で一人夜を明かし、



心細さともうすぐ会える我が子を思いながら、


遅々として進まない出産に眠気を感じていました



感動の対面を予想していたのに



まさかの



子宮が産後収縮せず出血多量で



意識が朦朧として、




貴女の顔もよく覚えてなかったので

す 笑



ただ、先生の「ピンクが無駄にならなくて良かったですね。」という言葉で



ああ、女の子なんだと思いました



この瞬間から私の母親という人生が始まりました



心細さと不安、嬉しいというより正直、私で大丈夫?



いやいや、旦那が何とかしてくれるだろう❗



そんな甘い考えでしたね



まだまだ、自分の方が子供でいたい、



私の方をみんな見てよ❗



私の心配をしてよ❗



それくらい幼かったんだと思います



貧血のためにベッドから起き上がるだけで



は〰️は〰️と息切れがして


トイレにも行けず



ポータブルトイレで用を済ますことに

なった


なのに



赤ちゃんの面会時間になったら



顔が見たい‼️



私の娘の顔を見たい‼️



この思いだけで立ち上がり



夫に支えてもらってトボトボ歩いていく自分にビックリ👀‼️



女は弱し、されど母は強し‼️




その後三時間おきの授乳の繰り返し



会陰切開で座るだけでも



ひ〰️と痛いのに、更に三キロの赤ちゃんを抱いて座らなくてはならなかったのよね😢



それでも、彩花は母乳を飲むのが上手でね、私は助けられました



乳首が切れるほどに強くお乳を飲む我が子に感激



胸の形なんてどうなってもいいから



お腹いっぱい飲ませてあげたいと思った‼️



出産して数日間でこんなに母性が形成されるとは⁉️



私は女を捨て、妻を捨て、母になることに命を注いだ‼️



どんなことがあっても守る‼️



私の命にかえても‼️



こんなに愛おしく思う存在がこの世の中にあるのだろうか⁉️



どんなに眠くても、授乳室に向かう自分を不思議に感じた



私を突き動かしたものは、正しく、



母の愛



ただ、貴女はそこにいるだけでいい



いきているだけでいい


私の命もなにもかも、



全てと引き換えても悔やまない‼️



子供だった私が親になる決意をした瞬間だった‼️






🌸さとままってこんな人 🌸
愛に溢れるスピリチュアルライフコーチ❤️
「教師」24年・創業百年旅館「若女将」
人間大好き❣️動物大好き❣️自然大好き❣️
教師生活24年、旅館の若女将としても勤め
出会いに恵まれた人生を送って来ました。
これからも沢山のご縁に恵まれます様に💗
 

 

人生を変える

12ステップのご案内

週に一回、三ヶ月間という長い時間をかけ、合計12回に渡り貴方の人生を読み解き、本当の引き寄せの法則とはなにか、夢を実現させるために必要な毎日の習慣や心がけ何かなどを丁寧に解説しつつ、最終的に新たな人生を踏み出せる様にサポートします。


12回のセッション内容

1.人生の青写真ワーク

2.セルフイメージ転換ワーク

3.人生の目的を見つけるワーク

4.問題解決ワーク

5.許しと解放のワーク

6.魂からのメッセージを受けとるワーク

7.ミッション決定ワーク

8.ライフビション設定

9.夢を引き寄せるワーク

10.究極のコンディショニングワーク

11.疑いと恐れの解消ワーク

12.スピリチュアル習慣の構築


私も人生が変わりました!!


様々なトラウマから解放され

今までの不必要な思考を捨て去り、新しい人生を歩み始める事ができました!!


どれも選び抜かれた素晴らしいワークです‼️


また、ご希望であればチャネリングをしながらのコーチングを致します


🌟体験セッション − 15,000円 /60分
本セッションに踏み切る決断が出来ない方にオススメ❗️

誰しもが持って生まれてくると言われている「青写真(人生のシナリオ)」を見つけていきます。

🌟ハーフセッション − 150,000円 / (1セッション)60分~90分
前半6セッションと後半6セッションを別々にお受けしていただくこともできます。
まずはお試しで6回を行って頂いた後、継続するかをご判断頂けます。

🌟フルセッション− 300,000円/ (1セッション) 60分~90分
人生を変えたい!強い想いをお持ちの貴方にピッタリです。

共に人生の棚卸しをし、人生の目的やミッションを発見し、新たな人生を歩み始めましょう。


📔お申し込みはこちらから
 
 
『人生を変える12ステップ 』
体験者の声📨
さとままのコーチングは毎回とても楽しくて、お話しているだけで元気をもらう事ができました。
他人には言えないような個人的な事も安心して話す事が出来、いつも親身に対応して下さったこと、感謝で一杯です。
笑いあり、感動ありの素晴らしいコーチングでした!有難うございました!(アメリカ在住 Kさん - 30代女性)最初は深刻に重たく考えていましたが、不思議と笑いが絶えない12回だったと振り返っています。
時に思い出に寄り添うように、時には私にはない視点での指摘など飴とムチを上手に使って
人生の目的や魂の成長について学ばせていただきました。
自分では当たり前だと思っていたことが、実は大変なことだったと気づいて涙が出たこともありますが、
さとままは全て受け止めてくれました。
働きながら子育ても、家事も、さらに実家のお手伝いまでもしていた
パワフルさをおっとりした笑顔に隠している愛すべきライフコーチです。(日本在住 Iさん - 40代女性)
私のために沢山の時間を作っていただき、ありがとうございました。
成果は大きかったと思います。私にとって一番の問題は息子達のことでした。
肩の荷の大部分を降ろすことができ、見方を改めることができました。
押し付けでない進め方でコーチングしていただいたので、素直に受け止めることが多かったと思います。
視野が少し広がった感じがします。ありがとうございました😊(日本在住Mさん - 60代女性)

 
 
 

■育児ママ向けサービス
”育児フリーク”と呼ぶくらいに大好きだった子育て👶
母親・教師・SLCと様々な顔を持つさとままにお悩みを話してみませんか?

さとままが育児のお悩み聞きますよ💗
①3,300円 / 30分 ②6,000 / 60分  ※延長可(1,000円 / 15分)

🌹さとままの育児日記🌹 
🚼私が育児日記を書く意味
🚼時空探しの旅
🚼母からの愛を娘たちへ 

🌼娘たちのブログ記事🌼
👧母から子へそして・・・
👧自信って何ぞや

 
チャネリングだけをご希望の方もお受け致します

あなた自身のハイヤーセルフと繋がりメッセージを受けとります

30分、5000円を
7月中は
3000円にてお受けいたします

平日は、夜一名
土日は午前と午後
各一名ずつとさせていただきます

お申し込みは
こちらにメールでお願いいたします

pocchicame201512@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?