ネットは神様

眠れないのでTwitter眺めてたら、みなさんいつも通りで、私が生きてても死んでても何しててもみんな元気に生きてるんだなあと思って何かほっとした。やっぱりネットはありがたい。ネットは神様ですなあ。

発明してくれた方ありがとう。
今度名前調べて心に刻んでおきます(無知)。

フルーツバスケットの今日子さんは、
変わらない日常がショックだったみたいだけど、
やっぱり同じ現象を見ても、同じ言葉を見ても、
人によって感じ方って全然違うんだなー、
と、改めて。


触覚デバイスと共に、VRも早く普及してー
と思っているのですが、
他人にはどんな世界が見えているのか、
自分にはどんな世界が見えているのか、
触覚デバイスとかVRとか未来技術なんでも使って、
伝達できたらなーと夢見ています。

いつか実現しますように。


#触覚デバイス #VR #フルーツバスケット #テクノロジー #ネットは人を救う #Twitterは人を救う #テクノロジーは人を救う #noteは人を救う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?