Twitter婚活垢界隈から覗ける人間の本音

どうも、婚活しているわけでもないのにTwitterの婚活界隈はちょくちょく覗いている佐藤(偽名)です。
今回は私のTwitterのフォロワーからリクエストのあったTwitter婚活垢界隈について執筆していきます!

最初に言及しておきたいのですが、Twitterは匿名のSNSであるがゆえに自分の本音を好き勝手発信している人が非常に多いです。
まさに私もその中の一人な訳ですが、Twitterのその性質ゆえに自分の見たくない情報や聞きたくない話まで自分の目や耳に入ってきてしまう事でメンタルを引っ掻き回される人もいます。
よって、婚活中の女性がアポした男性の事をネタにしてTwitterが荒れる事態が頻発しています。特に婚活女子が発信する話題には学歴や年収や社格のような人のコンプレックスを刺激する話題が多いですし…

今回の記事では絡んだ記憶も無い数多くの婚活女子からTwitterをブロックされた実績を持つ私の視点から、Twitter婚活垢界隈から覗ける人間の本質について語っていきます!
購入される前に断っておきますが、私の主観が非常に強い文章ですので情報としての価値は低いかもしれないですし、人のコンプレックスを抉り出すような文面も多いので購入は自己責任でお願いします

今回のトピック
1. 身の丈に合わないハイスペ狙いにも本人なりの理由がある
2. バカやブスほどブランドが大好きになりがち
3. 過去の実績を都合良く解釈して自分の市場価値を高く見積もる
4. 私が最も言いたいこと

ここから先は

1,586字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?