推しエッセイ 最強の15歳を推す

尚大……………尚大〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!最高だぞ尚大〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「足元の水をすくいあげる尚大。その手のひらからは水がこぼれてしたたり落ちる。動きのひとつひとつが丁寧で繊細で、なおかつ大胆だ。指先の先までみっちりと神経が行き届いていて」といった調子の文学的実況文を曲の最初から最後までフルスロットルで書いたんだけど読み返したら全部気持ち悪くて普通に逮捕されそうだったから消した。
尚大のダンスが宇宙一大好きな私にとって、尚大がダンスで評価されてダンスで活躍する機会をもらえるのは心の底からうれしい。15歳の春、Mステで全力のコンテを披露したことはきっと尚大にとっても忘れられない経験になったと思う。尚大のこれからが楽しみで仕方がない。ありがとう亀梨和也。お礼にCD買います。

おいしいものを食べます