見出し画像

Note、はじめてみました

はじめまして。さといもです。

里芋は好きではありません。いや小学校の給食で出て土の味が嫌だったのではっきり言って嫌いです。Twitterのハンネを少し弄ったものの短縮形がたまたまこれで汎用性が高いなと思って使ってみただけです。はい。

Noteでは、自分が日常生活の中で感じたこととか疑問に思ったこと、ちょっと語ってみたいなぁと思ったことをダラダラと記していこうと思います。更新の頻度も低くその割には内容のペラッペラな投稿ばかりにはなると思いますが自分の思っていることを最大限伝えることができるように努力していきたい所存であります。作文はあまり得意じゃないけど。

そんなわけで、今後とも、私さといもをよろしくお願いいたします。

最後に宣伝

Twitter →@mkt3_S_0910    Instagram →@kichikichi_910

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?