見出し画像

ヘアスタイルが気に入っている


髪を伸ばしたい気分で伸ばしているが
髪を伸ばすと何となく野暮ったくなり
似合わないと感じていた。

しっくりくるのは肩くらいの長さで
外ハネスタイル。

私は考えた。

ってことは顔周りにレイヤー入れたらいいんじゃない?!

最近好きなKPOPアイドルの影響もあって
がっつりレイヤーやウルフカットのスタイルが良いかもと思ってきていた。

今までレイヤーを入れたことはあるけど
がっつり段をつけたことがない。

いつもお世話になっている大好きな
美容師さんに相談してカットしてもらったのだが
とても気に入っている。

雰囲気も変わった気がするし
かっこいいようにも
キレイめにもアレンジできる。

なにより伸ばしやすくなった。

これからアレンジしたりセットして
お出かけするのが楽しくなりそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?