見出し画像

どうする家康


推しのグループ乃木坂46の久保史緒里ちゃんが出ると聞きつけ見始めた大河ドラマ【どうする家康⠀】

とても面白い!

私が見た大河ドラマは龍馬伝くらいのもので
結構小難しく重苦しいようなイメージがあったが
どうする家康はとても見やすかった。

家康のキャラクターがとても親しみやすいというか推したくなる。
コミカルなシーンやコントさながらのツッコミを入れたくなるようなシーン見やすさ満点。

そして大河ドラマの戦闘シーンや重苦しさも楽しめる。

そして俳優陣の豪華さ。

まだ3回だが毎回「どうするの?家康!!」という展開になり応援してしまう 笑

私は瀬名ちゃんも大好きなのだけど3話はとても辛かった。

お手紙のやりとり。
家康が泣きながら握り締めていたしおり。

あのかわいい夫婦が幸せに暮らす世界線を願わずにはいられなかった…。

次回は北川景子が登場し、ますます面白くなっていきそう。

毎回楽しみにしている#どうする絵をチェックし来たる日曜日を心待ちにしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?