she likesに入会してみた

5/4ずっと気になっていたshelikesに入会しました。

instagramに広告でずっとでてくる、あれです。

めちゃめちゃおしゃれ。結婚式終わったら説明会行ってみよう。→コロナで外出自粛へ。→せっかくだからオンラインセミナー受けよう!→予約いっぱいで最短2週間後?!

というところでやっと受けることができました。

キラキラ女子がいっぱい。私そんなに意識高くないけど大丈夫かな・・・と不安に思いながらもzoomで2時間、webデザイン+webマーケティングの説明とカウンセリングを受けました。

2時間のボリュームでいうと説明1時間弱、カウンセリング1時間というかんじです。

デザイナーはセンスが全てじゃない。初心者からみんな楽しんでるから大丈夫!という言葉に背中を押され、カウンセリングを担当してくれた方のほんわかした雰囲気に癒やされ、いざ入会(旦那さんにちゃんとやるならいいんじゃない?とokもいただきました)

現在退職中なので、期限も考えながらやっていきたいと思います。

そして自分の勉強進捗など含め記録として残すためnoteを始めてみました。

あとから振り返って何この文章恥ずかしい!!!となるくらいライターのスキルも身についたらいいな。

ところでnoteってブログと何が違うんだろう?まずそこからはじめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?