sato60extreame

2022夏に再デビューのリターンライダーです。いま40代前半、年間走行距離2万キロ、と…

sato60extreame

2022夏に再デビューのリターンライダーです。いま40代前半、年間走行距離2万キロ、とにかく乗って疲れたところで得られるスキルもあるはずだとか、今のところ半分は独学(自分で考えてみる)で究極の安全な走りをするライダーを目指しています。 ✴バカは夢中になりすぎたおバカさんの意。

最近の記事

GSX-S750で押しガケを試しにやってみました

ここ最近、長くブログを放置をしておりましたが、反省しています。 私のブログ面白いし、このブログもおもろいですよ(笑) (fun X → interresting ◯) 押しガケです。 自分のマシンが押しガケできるか考えたことありますか? なんかたまにFIエンジン(電子制御で燃料と点火をするやつ)はできないよって記事を見たことがあって、嘘でしょって思ったことを白黒はっきりさせました。 SUZUKIのバイクGSX-S750押しガケできるか、できないか。 どっちなんだ〜

    • 公道での安全について語る

      バイクと安全は切っても切れない。 公道での心構えなど私の言葉でまとめてみました。 もしかしたら、ピンと来ることもあるかもなので読んでください😁 バイクは車と比べて危ないから乗るもんじゃないと言う人多いですね。 バイク好きになって、危険なことをスキルで潰していくことをやっていると、どれも危なさ同じだよと思う。なんなら4輪だと比較的に交通弱者の歩行者、2輪をひき殺す可能性増えませんか。 ごめんね、車も大好きだけどね😁 (バイクでも自動車でも、) 公道を走るうえでやる

      • よろしくバイク・バカです。広島にてバイクを楽しむ40代前半、GSX-S750でガンガンやってます。ライド・スキルとコンセプチュアル・スキル向上のためにも書いていきますね。

      GSX-S750で押しガケを試しにやってみました

      • 公道での安全について語る

      • よろしくバイク・バカです。広島にてバイクを楽しむ40代前半、GSX-S750でガンガンやってます。ライド・スキルとコンセプチュアル・スキル向上のためにも書いていきますね。