見出し画像

自己紹介( ◠‿◠ )





自己紹介


はじめまして、satoと申します。

現在26歳で、仕事は事務職をしておりました。

最近、韓国人の方と結婚をし、韓国へ住むため退職をしまして、
韓国へ行くための準備を少しずつ進めているところです。

昔から、韓国ドラマやアイドル、韓国料理などなど・・

" 韓国 " と聞くだけでも、気持ちが高まるくらい、
韓国がだいすきなのです^ - ^

韓国だいすき!ではないけれど、韓国ドラマを観るのが好き、
韓国料理が好き、という方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、
わたしはハングルさえも可愛くてだいすきなのです・・!

同じ方いらっしゃいますかね・・?🥹(笑)


noteをはじめようと思ったきっかけ


なぜ、noteをはじめようと思ったか、についてですが・・

前々からブログに興味がありましたが、知識も何もないし、
なんだか難しそうだし、自分にはなかなか手を出せないのかな・・?と
思って、挑戦することを諦めてました。

ですが、noteは気軽に始められて、
自分の好きなように、自分だけの世界観っていうんですかね、
自由に活用できるのがいいなと思ったのがきっかけです。

うまくできるかはわかりませんが、
自分だけの空間みたいなものを作れたら嬉しいです🧡


これからのこと


最後にこれからのことについて💡

はじめにも書かせていただいたように、
韓国だいすき人間でもあり、韓国に住む準備をしているところ・・

ということもあり、わたしと同じような方や韓国が好きな方など、
わたしが発信をすることで、誰かの力になりたい!という思いがあるので
ささいなことでも発信を続けていけたらと思っております。

もちろん、自分が楽しんで書き続けることが大事なので
役に立てないこともあると思いますが・・(笑)

自分が楽しみつつ、有益な情報も記事にできたら、
よりよいnoteを作れるのではないかと思います^ - ^


文章を書くことにまだ慣れていないので、
きちんとまとめられているか不安ですが・・
これからいろんなことを載せていきたいと思います🧺

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?