見出し画像

sato_diary #3


はじめての記事に書いた通り、韓国人の夫と結婚し、
韓国での生活の準備を進めているわたしですが、
日本での支払いなどがあり、毎月発生するので
夫に相談したところ、わたしが韓国で働けるようになるまでは
負担してもらえることになったのですが・・

海外口座から日本口座へ送金するために
色々調べている中で複雑で正直かなり面倒なことを知り
今から心が折れそうです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

自分で決めたことなので仕方がないですし
やはり国を越えると複雑なことがたくさんだなあと
改めて実感しております(当たり前ですが)


送金について詳しいことがわかったら
それも記事にできればと思っております💡


また次の投稿でお会いしましょう、あんにょん👋🏻👋🏻


sato




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?