PMSがきつい!

なんだか毎回レベルが上がってしまっている気が、、、
生理痛が元々重い。
若い頃は痛み止めが手放せなかった!
飲んでも痛みで失神みたいな感じでよく寝てた。寝るまでにかなりもがくのだけど、横になって、腰の辺りで寄りかかるようにしたり、とにかく動きを止めて、どんな体勢でもひとまず眠る。
そうして起きると痛みが止んでいる。
生理痛にも色んな変化が今振り返るとあるなぁ^^;

生理痛の歴史。

最近は痛みは良いのだけど、寝込むほどではなくなったけど、PMSがとにかくきつい!

色々サボってるつけでもある。

だけどね、何かこれもう更年期の初期なのでは?と思うこともある。

色々、あーーーーーー💧である。

今回、気の向くままに甘いものに手を出してみた。
普段全然食べない自分が毎日クッキーを食べていた。

とにかく、
これは反動がヤバイ。

頭の重たい感じとか良くなる気もするけど、後が怖い。

炭水化物を中心にお腹いっぱい食事していた。
これもヤバイ。

野菜はそれなりに摂っていたはずが、片寄っていた!
淡色野菜ばかりで、緑黄色野菜が少な過ぎ!

今日スーパーで、旬でもないのに、トマトなんぞに手を出してしまった!
美味しそうだからヨシとする!

なんやかんやとまだまだ混乱の渦中。

しかしよくやっているよ。私。


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?