ひとり焼き肉をしてみた。自宅で。

帰宅時に運転しながら、あー今日はお肉が食べたい!と心底感じた。
定期的に走っていたときは、毎日、毎食、魚だ!トマトだ!鶏肉だ!と細かく食べたいものが浮かんでいたけど、運動不足の昨今、取り敢えずあるものを食す。と言うなんかスッキリしない日々を送っていた。
なに食べたい?と自分に聞いても、コレ!と言うものが出てこない、本当にグズグズな感じ。

昨日今日と、歩くことを心がけ、温泉でだけど、良い汗流した。
そしたら無駄に何となく三食食べることもなく、
あー夜は肉だな。と感じて、にんにくが食べたいとか、色んなことが付随してきて、焼き肉に落ち着いた。

自宅でひとり焼き肉は初の試み。

取り敢えず食べたい肉を買い込んで、サンマとホタルイカもあったので、それらも焼いて食べた!

やっぱり美味しい!

椎茸も醤油を垂らして焼いて、めちゃくちゃ美味しい。

適度に動いて食べないと、楽しみが半減していたなと感じた。

明日は雨予報。

猫ちゃんずもちとさみしがっているので、なるべくおうちにいる予定だが、何してからだを動かそうかな。

取り敢えず連休最終日。

おうちでやることやって、スッキリしよう!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?