猫の主張

一番ちびな猫ちゃんか最近良くしゃべる。
遊んで~か、抱っこして~か、ご飯もうちょっとくれ~だと思う。

ご飯くれ~がなかなか難しい。
ドライフードではおさまらず、
缶詰を開けたり、
パウチを開けたりするのだが、
お気に召さず、下に敷いてるシートをカキカキして仕舞われることもある。
チュールが大好きすぎて、あげるのが怖い。
なんか入ってるんだよね。虜になっちゃうものが。

就寝後2時間おきくらいに枕元で、鳴くこともある。
未知なる行動がどんな意味があるのか本当に気になる。

猫のこと、分かってるようで分からないこと多い。

家のなかだけ生活に切り替わって9ヶ月くらい。
色々順応してくれててありがたいな。

最近、みんなで寝るのがお気に入り。(気温のせい、)
気付くと枕を占領されていることも。私自身寝相が良くないので、お互い自由に眠っています。

おやすみなさい🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?