見出し画像

日本酒① いや!!反則やこれは、、、良い😆!!

銀海酒造 銀仙

めっちゃ衝撃的!!

この日本酒、常温で飲んでちょっと甘い酒米の甘さ

果実とかの甘さでなく米の甘さ!

口残り後味も癖がなさすぎるぐらい飲みやすい!!

これは、日本酒初心者に絶対いい!

特に女性には喜ばれる日本酒と確信!!

僕は、200mlを40秒ほど温めて各100mlに 苺 檸檬 入れてみた

甘味ある果実!!めっちゃいい!!

画像1

特に苺を入れて甘味の果汁は変に苺の甘味や酸味が邪魔せずに苺味の日本酒って感覚で飲める。

檸檬も良かった!!檸檬の質が上がれば、、、

僕は正直、甘味を味わいながら飲める日本酒ってステキって思っています。だからこれからちょくちょく甘味果汁の旬時期に買ってためしてみるつもり。ある配信サイトで配信しながら飲んだけど、、、その時どう表現していいかわからんかった(笑)うまいんよ!!ただ、フルーティって言葉が安直で、、、(T ^ T)語彙力を勉強したい!!って思ったね!

HPで酒を少し温めて苺やブルーベリーや檸檬を入れて飲むといいってなってた。正直、、、正解!!この酒はそのままでもグイグイいけるけど温めて果実等で好みにアレンジすればさらにワンステジージ上がる!!

これ、本当に女性におすすめ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?