見出し画像

本日情報(044/365):そのうちにでも

今度お打合せしましょう。
機会があれば是非とも対談でもやりましょう。

って、実現しない可能性が9割9分程度、かと。

今週末土曜日仮押さえでお打合せしましょう。
今月は難しいですが来月第2週に機会を見つけて、
対談しませんか。

これも8割実現しないんですよね。

未来はその時々で判断が募り、過去の未定の予定は
どんどん記憶から薄れていくもの。

明示的に「x月x日の18時、△△にて」って決めるように心がけています。
最悪調整できますしね。

そのうちにでも~。という未来はやってこないです。

自分の行動に際しても気を付ける言霊だと思っています。
使わないようにしなきゃですね。

誰かに刺されば、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?