見出し画像

我が家のyogibo犬

たろちゃん×yogibo

こんにちは!hituziです。今回はたろちゃんとの日常をお届けします。

テーマは『yogibo犬』です。人をダメにするソファyogiboですが、我が家では犬もダメになっております。CMではアドマイヤジャパンがうっとりしてましたね😊
yogiboでくつろぎまくるたろちゃんをどうぞご覧ください。


ミニyogibo寝


ミニyogiboで寝るたろちゃん

たろちゃんのサイズにぴったりのyogiboで寝ております。よく、ほりほりしてyogiboの形を自分で整えているのですが、上手くいかなかったのか、諦めて妥協した結果なのか、たて向きで寝ています。

ミニyogiboで寝るたろちゃん②

今度はうまく整えられた模様。良かったね😊
たくさんあるクッションの中でわざわざyogiboを選んでいるたろちゃん。yogiboの魅力が伝わってきますね…。みがわりに守られてすやすや気持ちよさそうです。

デカyogibo寝


デカyogiboで寝る?たろちゃん

寝てない!起きてるけど珍しくへそ天になっております。たろちゃんの体重だとyogiboが沈まないので、あえてすみっこで寝ることでyogiboの包まれる気持ちよさを感じているっぽいです。

デカyogiboで寝るたろちゃん②

寝てる。先ほどすみっこで寝ていると言いましたが、この頃は、お得意のほりほりでくぼみを作り、真ん中で寝ることができるようになっています。良かったね😊ちなみにタンクトップを着ています。

おわりに

今回はたろちゃんの日常をお届けしました。yogiboでくつろいでいる姿に癒されてたらいいなと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?