見出し画像

自分のダメさ加減を感じた先にあったもの。

自分らしくいられていないのを感じたことはありますか?

なんだか落ち着かない、とか、緊張感があるとか。

私にも最近そんなことがあって、
んー、どうしてこれを選んだのだろうか?
なぜ、ここへ来たんだろうか?と掘り下げてみると、
気づいたことがありました。

そうか、そうか、ここ!!か。。と

これは現実を創っていく上でベースになっていて
この”意識”の上に、目に見える現実が立ち上がってきます。

すごく重要。

不安の上に行動を重ねていくと、止めどなく動き続けなければいけない。
やってもやっても”不安”は解消されない。
そのうち疲弊してくるし。

昔、テレパシーで会話していた時代があると言います。
人間って素晴らしい能力を兼ね備えているんだなぁを思います。
それがいつの間にか眠ってしまった。眠らせてしまった。
1人ひとりが自分の備わっている本来のチカラに気づくと 凄いことになるだろうなぁ。
行動の源になるものは…、今日はそんなお話。

ここから先は

1,032字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?