見出し画像

キラキラはいらない。

以前、ある人に言われたことがある。

「キラキラしている人だけじゃなく、そうじゃない人にも
働きかけてあげて欲しい。」

正直、「え?」と止まった。

キラキラしている人って?

そう思った。

そもそも。

キラキラしている人って、どういう人のことをいうの?
キラキラ見えるって、どうしてそう見えるの?

私は、そこに答えがあると思っている。

だって、私自身が、キラキラしている人を対象にしていないから。

キラキラしている”ように” 見える人は、
実は、自然になっているんだよ。
そうなろうと思ったって、なれない。

じゃ、そこには何があるのか?

今日は、そんなお話。

ここから先は

648字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?