見出し画像

手作り White アクセサリー✨


昨日 ご紹介した

ひみこさん❣️
手作りのアクセサリー👇

わたしが作った、Whiteバージョン❣️
ミニミニマカバ
ミニミニ20面体
のパーツを
とても豪華に作り上げてくださいました💖


ひみこさんご自身が
豪華🤣な方なので
眩しくて
目がやられるかもしれん。。。。。。
🤣🤣🤣





ひみこさんには
今までも沢山のアイデアやひらめき💡をいただいていて
アクセサリーに関しても
アイデアが湧いています❣️

これから
神聖幾何学のパーツを使って
沢山のアクセサリーも作っていきたいと思っています。

ショッピングサイトで、紹介してしているチェーンも
ネックレスとして使われている方もいらっしゃいます❣️

女性だけでなく 実は男性からからのご注文もありました❣️

男女問わず
皆んなが
自分自身のキラキラを楽しめる❣️

そんな事も
意図させていただいています❣️


新しいショッピングサイト👇

https://samajyo-merkaba.stores.jp/

昨日は、
友人である、美人さん2人の
装着画像をアップしました❣️

誰かなぁ〜♬😄

ありがとうございます💓

少しずつ
新しい子もアップしていきます❣️
のぞいてみてくださいネ💖

よろしくお願いします😊


:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:   さとぽん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?