見出し画像

<新サービスアイデア>レンタルキッチン【勝手にコンサルティング㉜】

おうち時間がさらに長くなり、パンケーキに続き、メレンゲを作ってみました。材料は卵白とグラニュー糖だけということで、これは簡単だろうと思いチャレンジしました。

画像1

ハンドミキサーを買って、レシピ通りに作ってみました。しかし、焦げてしまい思っていたものとは全く違っていましたが、お味はまあまあでした。

しかし、キッチンはメレンゲが飛び散り、グラニュー糖がいつの間にかあちこちこぼれていて、後片付けが大変です。

そこで、

手軽にお菓子作りができるレンタルキッチン

があれば、便利だと思います。

画像2

キッチンスペースと、普段買っても置く場所に困ったり、めったに使わない道具が揃っていて、自由に使うことができます。

画像3

時間制で、2時間 3,000円、延長1時間につき1,000円です。

もちろん、後片付けをしなくてもOKです。

スタッフがきれいに片づけてくれます。そしてアルコール消毒もします。


また、ロビーでは、材料の販売もしていて、買い忘れても大丈夫です。

画像4

いかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?