見出し画像

ゆうしゃ実況【復刻 ストーリーモードおさらい】LONGDARKきたよ

これまでも散々遭難しまくっていたゆうしゃさん。

年明けのアップデートに向けて、ストーリーモードのおさらいも兼ねての生実況でした(・∀・)初めて観る方もロングダークとゆうしゃ節のマリアージュが楽しめる事間違いありません。

このゲームに出会って良かった〜

とご本人は思わず零しています。

そのぐらい、ロングダークとゆうしゃ氏の相性は抜群。いつまでも観てる事が出来る。。

ゲーム自体はシンプルで単調な流れなのですが、ゆうしゃさんの喋りがほんと面白くて、かなーり中毒性あるよ〜。それがどういう事なのかは観てみれば解ると思います。

ゆうしゃ氏の視聴者層はだいたい30代から40代。大人がジワジワくる喋りをノンストップで繰り広げます。

若者向けの動画が短距離走だとすれば、ゆうしゃ実況は長距離走。声だけ聴いていても楽しめると評判のお方です。

まだ前半を大事に観ている状態なのでこの記事を終えたら続きを観たいと思います〜♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(u_u)