見出し画像

湧き水

今日は、凄い雨の中湧き水を頂きに行って来ました。
車で走ってると凄い霧。
運転大丈夫かな〜と思いながらも目的地へ辿り着きました😄
そして直ぐにお食事処へ(笑)

7月1日から新しいメニューが加わっていたので頼んでみました😄
一口食べて写したのでご飯が少し見えています(笑)
丸福さんのお食事は、どれも美味しいです😄

食事が済み、外に出ると雨が止んでいました。
いつもは、給水場に人が居るのですが今日は、誰も居ない。
と、言う事で給水場をパチリ。
広く撮影する事が出来ました。
そして、ゆっくり見る事が出来「あっ。あんな所にこんなのがあったんだ〜。」と発見。

水をペットボトルに頂いて、御賽銭を入れて来ました🙏

隣に神社もあるのですが今日は、寄らずに帰って来ました。
いつも美味しいお水をありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?