見出し画像

2021/10/17.sun 秋競馬の逆神、当然の如く前日に砕け散り調子維持

こんばんは。逆神ことギャクシンオー@さっちです。

一人で競馬をやっているはずなのに、人気を買うようになってから

やたら調子が上がってきた逆神です。

G1ウィークスタートです!

ここで活躍できるのが逆神。

まずは、土曜の結果から。。。

東京2 未勝利

◎レッドアヴァンティ/デムデム

新馬戦とは思えないポテンシャルを見せた本馬。

人気だったとは言え、前からの抜け出しの4ハロンタイムは素質そのもので、結果人気ステルナに負けたものの実力残して次走は勝ち上がれる可能性大。

⇒なんでしょう。中盤までの位置は良いのに直線明らかに伸びに欠け、脚を残したのか呪いなのか不本意な結果になりました。上がりも35.5とスピードに乗れておらず、周囲を気にする神経質さが出たのでしょうか。(7着/1番人気)


阪神3 未勝利

◎スパイダーバローズ/松山の星

阪神2000で最内の1番人気。適正血統も申し分なく、初戦勝馬のドグマは厩舎も驚く馬の素質の賜物。普通にレースが進んでいたら直線の脚が伸びていたと思われるが、次走では勝利を手にする物と確信を得た。

⇒中盤の位置どりが悪かったのでしょうか。8頭立のレースで囲まれていたわけでもなく、外の二頭の攻防に朽ちて圏内3着という結果。勝馬の外シホノスペランツァは初戦内枠で外枠での勝利のため、馬場適正があったと言い聞かせているが、このタイミングの馬券では単勝が全てであった。(3着/1番人気)

うーん。

私が悪い。

そう思うしかない。


10/17 阪神11秋華賞

◎11ユーバーレーベン

土曜の傾向的に、芝の差しは効いている。逃げが荒らしているというより脚質関係なくパワーのある馬が成績を出している!

ゴルシ産駒の底力をここで見せていただきたい。その一心でこの秋競馬の大舞台で指名を入れる!

◯9アンドヴァラナウト

芝の福永という強みが最大の推し理由。ローズSをみても人気や適正云々よりも馬場を知り尽くした漢が乗る馬が強い。ただそれだけが根拠。すべこべ言うな。買ってみな、飛ぶぞ。

⭐︎4ソダシ

買わないとやっちまうぞ、そう言われた気がするので買って応援する。なお、私はオークス以外買わなかったという事実もあり、今回は軸からは外すものの相手固定。

穴7サルファーコスモス

逆神データベースのフルコミット。阪神×キンカメ、G1×川田、馬主×勝己。

絡まない理由が無いので本来ならば◎しかし軸買いするわけにはいかない。

ここからの私にとってのゴールデンウィーク。

この一戦が、今期の全てを決める。


おまけ

逆神データベース参考レース

阪神6 一勝クラス

◎ディヴィーナ

◯グロリアムンディ

⭐︎グッドインパクト


金がある限りッッッ!私はッ!阪神のキンカメ産駒を応援するッッッッ!



公式運試しの結果


画像1


お役に立てた際にはご検討の程お願いします!もしサポート賜れればその一部を全力でぶち込みます!!