見出し画像

2021/06/27.sun G1ロングラン集大成!絶対に当てさせないマンへの逆襲逆神

(下書きアップし忘れのため、補足)

何も言い残すことはありません。

夏競馬も序章でメインまでに資金尽きることもしばしば。

やっとこの日を迎えられた。

宝塚記念といっても逆神の推し目は効くと思ってます。

宝塚記念15:40

◎レイパパレ
主要な競合馬を叩き伏せて無敗の4歳馬となった今、タイトルを取りたいのか実績が欲しいのか。
そんなことを言っても川田が乗るんだからココで引くことはない。
そういう風に新聞から伝わってきたので、是非捉えさせてもらいたい。◎◎◎
◯キセキ
本当なら浜中が乗ってやり過ごすかと思いきや名将いっくん。当のカデナに浜中が乗るというサプライズアクシデント。よく分からない。
▲カレンブーケドール
ターゲットにするには惜しいが、ここではしっかりと抑えておきたい。応援しながら馬券絡みを。

どう足掻いても、前期G1収支はマイナスです。

お役に立てた際にはご検討の程お願いします!もしサポート賜れればその一部を全力でぶち込みます!!