見出し画像

2021/3/27sun.高松宮様記念ボーナスぶちこむ逆神ドゥバァイ

こんばんわ。

たまにしか書かない僕です。

そんな僕も地方ではそこそこの勝率を

持っているのですが、

まー毎日が不良ダートでは運の方が働きますよね。

なので、太宗の年度末締めであるこのレース、

取りたいです!



(はい可愛い)

画像1

目の保養も終わったことなので、醜いもの



中京11R:高松宮記念

◎ライトオンキュー
 古吉馬かと思ったら違った。まさかのノリさん。まさしく大本命に相応しい舞台。
ハイペースで上がりはモズフに負けないぞ、
でもなんでノリなんだ?3コーナーでドンケツがスタンダード。
ノリさんの魔術がここにきて功を奏す。
*複勝クラス
◯ラウダシオン
 データ関係なし!
なぜか大舞台に強いデム。去年の弱デムどこいった?前での上がりを抑えてて直線で駆け抜ける!
つーかそろそろタイトル取らないと色々とヤバいデム!いっくんに肘鉄も辞さない。
⭐︎マルターズディオサ
 多分ダメだ。そう言われて、絶妙な結果を残すディオサ×田辺。憎めないという最大の理由が持ち味。今回も先行策を取り両サイドの超人気馬についていく事だろう。今回も、多分ダメだ。

買い目(金額なし)

結論を早く述べろと言われたので。

3連複
10-15-3.4.9.16 マルチあり

ワイド
15-3.4.10

×ダノンスマッシュ
なんていうか、たぶん囲まれる→川田王子は…


朝一チャンス

中山1R

⭐︎8ノアファンタジー
先生にしては真面目に乗ってる。
仕上がりプラマイ0なら買い。

中京1R

⭐︎7ラブカプチーノ
なんやねんこの馬の典型例。明日の重馬場期待で推し。
5マテンロウルビーを添えて。

いざ!!



せっかくなので、ドゥバァイ!


画像2

ビュイックビュイックジェネシスサエス


いざぁ



お役に立てた際にはご検討の程お願いします!もしサポート賜れればその一部を全力でぶち込みます!!