見出し画像

2021/10/24.sun 逆神の菊花賞。G1振り返りと共に散る!

こんばんは。

夏競馬は◯そでした。

秋競馬もく◯です。

ただG1は思い入れのある馬たちが走るので割り切って切り替えてます!

そんなわけで、

逆神のこれまでのG1振り返り



2021/4/4 大阪杯
タングステン並みのブレない軸として「コントレイル」を選択した馬券が軒並み外れ、モズベッロによりグラン×ルメが圏外になり、無事ふて寝。
2021/4/11 桜花賞
外人馬券により、「サトノレイナス」「アールドヴィーヴル」が大方ご期待のソダシのレコードガチにより粉砕馬券。白いのが少し嫌いになる。
2021/4/18 皐月賞
ルメ×アドマイヤハダルを軸にするも、健史の奮闘ぶりに、追加武史馬券と前壁と闘う漢、福永の3連系を全通りが功を奏し、良いビールを飲む。
2021/5/2 春天
ルメ◯ね
2021/5/9 Nマイル
ルメ切りデム軸により脂肪
2021/5/16 ヴィクトリア
グランアレグリア×マジックキャッスルの3連を強めに買ったことで、隼人に◯される。寝た。
2021/5/23 オークス
ソダシ×隼人から全通りとステラリア軸で千風になる。アカイトリに◎をうち手をつけない鉄の逆神
2021/6/6 安田記念
6Rあたりで軍資金切れ。グラン×ルメは買わないと決めていた、。
2021/6/27 宝塚記念
カレンブーケドールから全力買いにより、乗り獲りルメールを指を咥えてみてた。キセキにもすこーしだけ期待していたが、ライオンが残して何がなんだが分からなかった。
2021/10/3 スプリンターズ
珍しくシヴァージから流し、一世一代のチャンスを得るもの、短芝という理由で人気切りのダノス川田とモズ松若により苦しくも何も残らず。
2021/10/27 秋華賞
今回もアカイトリに◎をうち、アンドヴァラナウトから少し嫌いな白い馬と前残りをヒテンに期待したところ、やっぱりルメが乗りつけてきた。お呼びでない。

阪神11R 菊花賞

(前置き)

結論、俺がルメを買わなかった回の次は、

ほぼ人気のルメは来る!(自己判断)

あと、いっくんは長距離の時に買えないジンクスあるのでもしかしたら狙い目か…

結論!

◎レッドジェネシス
逆神の推し

◯ステラヴェローチェ
地味に隼人にやられっぱなしだし

▲オーソクレース
完全に買わないと負けだと思うから

⭐︎アサマノイタズラ
前走もまだ伸びがある

穴エアサージュ
兄貴は耐久性が高い

これで行こう

さあ、月曜は口座に入金だ!


お役に立てた際にはご検討の程お願いします!もしサポート賜れればその一部を全力でぶち込みます!!