見出し画像

20/09/21Mon.秋G1に向けての宣誓note

連休の人も、連休でないよという人も

いかがお過ごしですか。

私は半分以上すきに過ごさせていただきました。

今日現在も、すきに競馬やらやって過ごしました。


ところで、宝塚記念から何をしていたかというと、

そりゃ、中央も地方も遊んでますが、結果はお察し状態です。

画像3

(今日までの成績)

ほんっと、夏競馬って怖いですね。

新潟は得意なので、芝クラシックよりもダートがすきなので

結果こういうことになったのだろうくらい思ってます。

もちろん「これはヒドイ!」と思っているので改める覚悟ではいます。

ええ、この負けを倍返しするなんてよっぽどの事がなければ。


というわけで、そろそろG1が始まるので、頑張りたい所存です。

独り言(そりゃ、毎週予想して見てもらって参考になればそれ以上の事はない

ですが、外れれば悪人ですし、当たれば関係者扱いじみたこと受ける事もありますし、

いいものではないのではないですが)

ま、そんなことはどうでも良いのです。

人は人。

自分は自分で、

楽しく予想して一喜一憂してればいいのです。


ひとつだけお伝えせねばと思って作ったnoteです。


「G1こそ役に立ちたい」


それだけです。


そういうわけで、宝塚以降は何も書きませんでしたが、

思い入れのある馬も出てきますし、

出資馬も出てきますので、頑張ってもらわねば。


今日のヒドイ馬券〜

画像3

おーい!


画像2

おーーーーーい!!


というわけで、がんばりたいなぁ

頑張らなければいけないなぁって思ってます。


誰のためにって、

そりゃー自分のためにです!

僕は有料で書こうとも思わないので

好き勝手書き散らすチラ裏です。


チラシの裏にもいい話があると、

そう思ってもらえれば、

書くことはそんなに価値はないのかなって

そういもいますが。


書きたいから、予想したいから書いてるので!!

あてますよー!穴等が爆発するときは

ぶちあてますから!(弱気)




お役に立てた際にはご検討の程お願いします!もしサポート賜れればその一部を全力でぶち込みます!!