見出し画像

20/05/24sun.オークス含め逆神指数付きお馬メモ(新潟東京午前)

お疲れさまです。

急に仕事が入ったため、抜けながらの土曜競馬でした。

そのわりに、逆神効いて多分、2回目のプラス収支でした。

まぁ、年間負債に比べれればプラスになんかなりっこない。

そういうわけで、先に日曜メモ入れて、後半土曜のリザルト。

※参考にされる場合、◎は期待度下げた方がいいかもです。

指数はS・A・Dの3段階で、S>A>Dの順で僕が買いたい度高くなります。


日曜分

新潟

1R:◎9、○2、△6;岩田Jr.乗換だが、菜七子ちゃんの方が。S

2R:◎1、○15、△13;内枠でも中谷君では・・・嶋田君の上がりタイム良い。A

3R:◎わからん、○1;ここは相手指名で。D

5R:◎7、○10;ルメ後の丸山超危険、柴山抜ける。A

東京

1R:◎8、○11;デム、ここは戸崎に譲ってくれ。復帰後初勝だ。S

2R:◎5、○13;逃げ維持1600なら中段福永で。壁を越えられれば。。。D

3R:◎5、○8;ここのルメはある。15のレーンと合わせて。S

4R:◎見送り、○1、▲8;ルメも切れないがここはどうか。A


東京メイン オークス

◎1デゼル (逆神)

○2クラヴァシュドール (期待)

▲16ウインマリリン (対抗)

△11リリーピュアハート (抑え)

穴5ホウオウピースフル、3アブレイズ (どっちか来い)

※とにかく、最内レーンがどこで仕掛けるかが決めて。上がりは抜群に良いだけ、逃げ馬のスマイルカナ、併走するアブレイズ、恐らくそれに早めにつける福永がどういう壁を作ってくれるか期待。さらに息子が開花させたマリリンの追い差しがどこまで再現できるか、マリリンと同等の能力のあるホウオウピースフルが並びかけることを期待して上記の通り。

クラヴァシュドールは調教が抜群に良かったため、もう相手にするしかない。
ただ人気しているデゼルより評価はできるが、そうなると逆神が逆になりかねないため、レーンだから逆神推奨ということで。
ルメ!君に今回のインタビューは無い。デムをそこに上げてやってくれ。

※自己責任で。指数D


20/05/23sat.リザルト(参考)

後出しなので、参考までに

新潟2R 

◎6 →2着

○11 →1着(単勝5倍)

東京2R

◎16 →6着

○14 →4着(ハナ差でクソ悔しかった)

京都3R

◎18 →15着 逆神

○8 →3着(複4.1倍)

本当はダブルアンコール応援していたのに切った。逆神なので。

東京4R

◎17 →8着

○11 →2着(複9.6倍)

藤勘魂の騎乗、三浦にがっかり。

新潟8R

◎4 →ドンケツ逆神

○7 →2着(普通に3番人気の為なんでもない)

京都8R

◎9 →13着 逆神

○13 →1着 3番人気ですが6.5倍は美味い

東京8R

◎5 →9着 逆神

○4 →4着 鼻差の野中は心身ダメージでかい

新潟10R(勝負Rで下克上成功)

◎12 →10着 一番人気飛ばし逆神

○7 →2着 菜七子ちゃん追えてるから軸

▲4 →1着 団野の逃げ成功

○→▲で流したらナイスな結果に

東京10R

◎14 →7着 川田だし逆神

○12 →4着 またハナ差で

▲4 →11着 いやみんな推してたし・・・

調子に乗って爆死

新潟11Rメイン(大日岳)

◎12ズアー →4着馬券外

京都11Rメイン(平安)

◎2ロードレガリス →10着馬券外

東京11Rメイン(メイ)

◎11ブレイステイキング →9着馬券外


そういうわけで◎推しが

11/1で馬券外の絶好調でした。


買いたいけど切りたい時、

ご参考ください。自己責任で。

お役に立てた際にはご検討の程お願いします!もしサポート賜れればその一部を全力でぶち込みます!!