見出し画像

リモートワーク中にダイエット成功させましょう♪



こんにちは。


ダイエット初心者専門!上小田井駅前パーソ
ナルトレーニングジムSATISFYの


パーソナルトレーナーで、元プロボクサーの
中村好伸です。


ボクが住む愛知県は、今日から緊急事態宣言
スタート。


名古屋市はもともと蔓延防止の時も厳しめな
対策だったので、あまり変化は見られないと
思いますが、今後はどうなることやら、、、

さてそんなコロナの影響を受けるこの頃でも、
痩せてる人はちゃんと痩せてます。


2ヶ月で6.6キロダイエットに成功したアラフィ
フ女性Kさんです。
https://satisfy.jp/posts/YTHQO1TF


ウエストは11cmも細くなりました!!!


Kさんは産後にどんどん太ってしまい、あれよ
あれよと大変な数値にまできてしまいました。


そこで信用できるジムでダイエットをしよう
と探していて、サティスファイを選んでくれ
たのです。


正解ですね!(笑)


ダイエットって年齢を重ねるほど難しく考え
てしまいますが、若かろうが歳をとろうが、
やることは変わりません。


若い人の方が痩せやすいと思っている方も
おられますが、若い人にもデメリットがあり、


その分 人生経験が豊富な人ほどメリットな
部分もあります。


若い方のデメリットは、「感情的」なところ
です。


ダイエットはコツコツ努力を積み重ねて目標
までがんばっていく作業のようなもの。


若い子のデメリットは感情的になりやすく、
その日その日のストレスに負けてしまいやす
い。


だから努力していても積み上げられずに途中
で止めてしまう方が多いです。


逆に年齢を重ねている方は、最初からコツ
コツ積み重ねる大切さをわかっているので、


体重が落ちなくなっても感情的にならずに、
コツコツ継続できる精神力があります。 


ボクの経験上、ダイエット成功者は圧倒的に
30代後半から上の方です。


65歳のりちゃんは、膝が悪くて足の筋力が
ほとんどなく、炭水化物が大好きでも、3ヶ月
で12,5キロ痩せました。(当時64歳)
https://satisfy.jp/#customer


ねっ、年齢って関係ないでしょ。^^

ぼくはダイエットコースに参加される方に
伝えることは、


『このダイエット期間に自分の体と真剣に
向き合ってください』


です。


特に女性は子育てもあり、結婚してからずっ
と走り続けていて、自分よりも子供、そして
家族を大切にしています。


自分にかける時間がものすごく少なくなり
がちで、時間がない分 体の優先順位は最後。


その生活習慣の結果が今の体ですので、
「自分の体と真剣に向き合う」ところ
から始めていただきます。

これはボクの経験なのですが、ボクの母親は
父からDVを受けていました。


でもぼくを育てるためにと耐えて耐えて、
1人っ子のぼくを育ててくれました。


でもボクが20歳の頃に、母は持病の心臓病で
突然この世からいなくなりました。


まだ20歳でしたが「死」というものを真剣に
考えるようになり、


----------------------------

・どうやったら健康でいられるか?


・どうやったら健康のまま死ねれるのか?

----------------------------


っと、人生を悔いのないように生きることを
真剣に考え、調べてきました。


そして考え抜いたその結果が、


【自分の体と真剣に向き合うこと】でした。


そして、向き合うことで見えてくることがあ
り、それを改善し向上していけば良いのです。

その健康な体を手に入れる方法として、ボク
は糖質制限食と筋トレを指導するようにして
います。


特にこのリモート生活中は、運動不足になり
がちです。


コロナ感染を防ぐための自粛が体脂肪を増や
していては、生活習慣病になる人を増やすだ
けです。> <


けどリモート生活って自分の時間が作りやす
くもなると思います。


もし自分の時間が作りやすくなっていたら、
スマホやテレビを見ている時間の何割かを
自分の体と向き合うようにして下さい。


もし(太っているな)と感じたら、食べる
ものを変えていきましょう。


太る原因の糖質を減らすと痩せやすくなり
ます。


宅トレも1日3分からでも良いので取り入れて
未来の自分に向けて貯筋していきましょう。


3分でも毎日の積み重ねで必ず体は変わり
ます!


変わらないのは継続できないだけからです。


サティスファイの会員様は、みんなコツコツ
を積み重ねて結果を出しています。
https://satisfy.jp/#customer


このリモート生活中は、自分の体と向き合う
生活に変えていきませんか?


芸人のゆりあんさんが人生を変えたように、
あなたも今から人生変えちゃいましょ♪


知りたいこと、分からない事がありましたら、
このメールに質問してきて下さいネ。


中村好伸でした〜。^^

------------------------


◯ 30分無料体験!オンライン パーソナル
トレーニング
https://yoshinobuz.com/onlinetaiken/


------------------------


(株)SATISFY 

代表、減量トレーナー、元プロボサー
中村 好伸(なかむら よしのぶ)


【HP】
https://satisfy.jp

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCK8w2mXZefoxaWI12hjUuCg?

【インスタ】
https://www.instagram.com/yoshinobuz_kuu

【ツイッター】
https://twitter.com/yoshinobuz


■質問や感想はコチラから!
E-mail:satisfy.iwakura@gmail.com


------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?