見出し画像

「ミステリータワーからの脱出」感想。小学生でも楽しめる難易度。

家族旅行で「ミステリータワーからの脱出」に2回挑戦してきました。

参加者は、夫・私・息子(小2)の3人。私は一歳の娘を抱っこ紐で抱っこした状態です。

1回目は18階まで到達。
2回目は続きから挑戦して31階まで到達しました。あのトラブル(後述)がなければ、もう少し行けたのかなぁ…。
この辺りまでなら、私たちのような謎解きライト層&小学生でも楽しめる難易度でした。

以下、もう少し詳しい感想です。もちろんネタバレはありません。
子ども連れ向けにくっそ有益な情報あります。
ミステリータワーの感想だけでなく、リアル脱出ゲーム名古屋店に行ったよ!という旅行記のような感想も含まれます。

ここから先は

3,571字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?