見出し画像

SHEIN返品するってばよ!

SHEINの返品の集荷を頼みました。

今年の年末にバカのようにSHEIN買ってて、ヤマトのお兄さんに「いつもありがとうございます」って言われるのが嫌だと、家に基本いて受け取ってくれる家人が申しておりました。

しかも返品することをあまり良しとはしない、嫌な思いがあるようで、受け取るのはいいけど、返品は自分で対応して!と言われまして、在宅時間の夕方を設定してました。

お休みの日の5時以降にしたので、ヨガから帰ってきて寝巻きに着替えず、集荷を待っていたところ…

寝てしまいまして…

しまった!と起きた時には7時過ぎていて、荷物は回収済み。チャイムの音で気づくと思ったのに気づかず寝てたのか、と。眠深かったんだなって思いました。

ご飯を食べながら、「集荷いつきたん?」と聞いたら、「4時半頃、あんたが帰ってくる2、3分前に来て他から渡したわ」と言われまして…

そういえば、帰った時に集荷ダンボールあったか確認してなかった…と。ならば、もう既に集荷されていたのに、私は待ってたんかっ!と唖然としました。

まあ、前日に家人のご機嫌取りもして「なんなら対応してもいいよ」って言ってくれてたんで嫌味を言われることもなく…

でも、頑張って待ってた私の数時間が無駄だった事が、少し残念でなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?