見出し画像

寒暖差に苦しんでます

寒い地域に住んでますが、この時期は寒暖差に悩まされてます。朝夜寒くて昼が暖かいです。気圧にやられる人もいて体調崩す人が多いです。

他の地域の方に聞くと暑くてTシャツ短パンで過ごすって聞きますが、まだまだできないですね。一時暑くて衣替えもしましたが、長袖と1部のヒートテックは残してあります。

昼はTシャツに薄めのカーディガン、それにウインドブレーカー。帰りにはウインドブレーカーはしまいます。

お家ではヒートテックを着て長袖、長パンは夏用に変えましたが、ストーブ付けずに電気敷モーフを入れたり消したりして調節してます。

頭痛の予兆あるけど悪化せずに頭痛薬を上手く使って悪化しないようにしてます。

ひとまず睡眠改善、服装チェックして、運動で体メンテナンス心かけてます。

あとは就活本格始動で、今月中にはまとめて来月から書類選考から面接受けまくります。数こなします。身だしなみと服装の準備していきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?