見出し画像

ショッピングカートはジェットコースターではありません。

某洋服屋に注文した商品を取りに行った際、元気な子供がいっぱいいました。

大きな声で賑やかだなぁーと思って商品を受け取って帰る時、

目の前に全力疾走でショッピングカートを押す子供が出てきた。

カートには弟らしい子も乗っていた。

そのままガラスに突っ込めばいい…突っ込むかもしれないと見守ってると

いや、意外と綺麗にカーブ切るもんだ、と感心してたら、目が合いました。

ずーと見ていると…視線を避けるように物陰へ…

私は出口に向かってたのですが、まだいらっしゃったので、ジーと見ておりました。

その子もこちらを見てました。

うん。危ないからしちゃだめだよーと視線を送っていたら…

怯えてましたw

可愛いなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?